2014.12.16
Le joujouを開店してから3年が経ちました。
昨今、食品の安全性に関する問題が様々ありますが、安心安全な食材を探し求め、南信州伊那谷で無農薬無化学肥料で美味しい野菜をつくる大島農園さん、 オーガニックに小麦や豆を栽培し、平飼いで安全な餌を与え鶏を育てる絹田くんの卵と出会うことが出来ました。

今日の食べるものを選ぶということは
どんな明日の自分になるかということ。

どんな未来を選ぶかということ。

私自身がこれまでの経験で見つけたり教えてもらった「美味しいものを紹介して喜んでもらいたい」という開店以来の思いのまま、 自然環境に配慮した、美味しくて安心安全で、体を元気にする食材とともに、これからも「食」に取り組んでいこうと思います。